神奈川区の大口・白楽で評判!ゼロスポ鍼灸整骨院・整体院

  • 大口
  • 045-716-6611
  • LINE
  • 白楽
  • 045-438-7276
  • LINE

根本改善

  • 多くの専門家から推薦を受けています
  • キャンペーン実施中
  • ※クーポン使用時には受付または店舗スタッフに受付時にご提示をお願い致します。

  • ゼロスポ鍼灸・整骨院のイラストマップ
47
店舗展開
店舗情報を見る
地域人気上位
★★★★★ Channel AcatKey様

産後の骨盤矯正でお世話になっています。骨盤だけを診てもらうのではなく、全身をしっかり診てくれて、結果骨盤を整えてくれる丁寧なプログラムです。

産後で弱くなっている骨盤底筋(インナーマッスル)もトレーニングしてくれるので(マシーンを使って)、身体の勘が戻るのがとても早いように思います。
女性の先生が施術してくださるので、ママたちは安心して通えると思います。
ワンオペのママでも、事前に言えばスタッフさんが子どもを見ていてくれるので安心です。
育児しながらの矯正はなかなか大変ですが、身体の癖などを質問してもしっかり教えて下さいますし、私生活から頑張ろうという気持ちにさせてくれます。
感染予防もしっかりなされていて、予約制なので、院内も混んでいるということは基本なく、今の時期でも安心です。

★★★★★ 峯岸哲也様

現在は股関節痛を改善するために通っています。自分自身の体のことではありますが、やはり自分ひとりで改善することはなかなか難しいです。

なので、専門の知識を持ったここのスタッフの方々に相談しながら施術してもらっています。
特に、整骨院に初めて通う方、整骨院がありすぎてどこに通えばいいのか迷っている方、オススメですよ!
感染症対策もバッチリですし、スタッフの方々の患者さんに対しての明るい表情や熱意、コミュニケーションには信頼して施術をお願いすることができます!

★★★★★ 山田裕貴様

身体の不調を感じていらっしゃる方は、こちらの整骨院にご相談することをオススメします。

オススメの理由は、ズバリ信頼性。スタッフの方全員が患者の声に耳を傾けてくださいます。
私は慢性的な腰痛(お尻周りの痛み)で通院していますが、毎回同じメニューでの施術ではなく、体調や状況に応じた施術をしていただいています。
臨機応変にご対応いただけるのは、技術力の高さとスタッフ同士の連帯感なのだと思います。
小さなお子さまがいらっしゃる方、ご朗報です。
キッズスペース完備です。
スタッフの方も子どもに話しかけてくださり、安心して施術を受けられます。

★★★★★ Clint T様

腰痛と付き合いながら、長年Ultraマラソンやゴルフをやり続けてきました。

今年のコロナ渦で在宅勤務となり、姿勢が悪い中で動かなくなった事もあり悪化してしまい、初めて利用させてもらいました。
姿勢の矯正、整体、楽トレとほぼ毎週通院させてもらいホントに嘘みたいに腰が楽になりました。
感染症対策もしっかりとされており、また色々と腰痛や姿勢についてアドバイスももらい、家でのストレッチやトレーニングに活かす事で、マラソンも痛みなく楽しく、楽に走れる様になりました。
今年は残念ながら大会自体一つも開催はされなかったのですが、来年はいつもの通り完走を目指せるかなと思います。

また、近所にこのように身体をメンテしてくれる場所、トレーナーさんがいると思うととても心強いです。私にはとてもゼロスポ整骨院がとても合いました。
いつもお世話になり、ありがとうごさいます。
後とも宜しくお願いします。

★★★★★ 堀知子様

偏頭痛の緩和と自律神経系を整えたく、お世話になっています。

初めに丁寧なカウンセリングと、わかりやすい説明をしてくれるので安心してお任せできました。施術も都度体調に合わせてケアの仕方を変えてくれたりと適切で、おかげさまで調子の良い日が多くなってきました。
スタッフの皆様もみんな若くて礼儀正しくて優しいです。細かいことまで記憶していて気遣っていただけるのがとても嬉しいです(^^)

★★★★★ 三浦様

昨年末に突然の腰痛で通院し始めて約2ヶ月ほどで痛みも痺れもほぼ全快しました。

ゼロ整体で筋肉をほぐし、楽トレでインナーマッスルを活性化するセットメニューを10回ほど行い、かなり調子が良くなりました。
若い先生方が気さくに丁寧に対応してくれ、リラックスして治療を受けることができました。
土日や平日の遅い時間に営業していることも、なかなか時間のとれない方におすすめできます。

★★★★★ まさまさ様

ゼロ整体と楽トレでお世話になってます。もともと首のダルさが続いておりましたが、整体とハイボルトの施術で日常の痛みがなくなりました。

また先生方もいい人ばかりです。それと日常生活での目標などに合わせたメニューを提案頂けます。
スポーツをするので、走れるようになりたい。
日常の運動を苦労なく行いたい。という要望についてもトレーニングを提案してくれます!
普段から悩みを相談できるので、長くお付き合いできると思っております。

★★★★★ Hiroshi様

研究室のゼミ合宿で,レクレーションでサッカーをした時に左足首を強くひねり、そのまま放置していたら左膝まで痛みが…

もともと左脹脛,左腿の肉離れを10回以上していました。今年の一月から通院し、骨に異常があるかと思ったら筋肉のバランスの問題と言われ,定期的に週2回の通院。
施術,楽トレ,針治療で痛みが完治。野外調査で疲れが溜まると痛みが出るので,いまも不定期ですが,通ってます。
若いスタッフばかりですが,技術もしっかりしており,明るい方ばかりです。おすすめします。

★★★★ 松本様

私生活の中で腰を痛めて通い始めました。

産後ということもあり根本から治さなければまた急に痛めることになるかもしれないとお話をいただき、産後骨盤でお願いしています。
一度の施術で骨盤・肩甲骨の位置が変わったことには驚きました。4月の仕事復帰に向けてこれからもお願いしようと思います。

★★★★★ 笹井様

交通事故に遭い毎日通わせて頂いてます。

スタッフの皆さんも気さくで話しやすく怪我についても丁寧に治療してもらっているお陰で少しずつよくなっているのが実感できます!
ぎっくり腰をした時にハイボルという機械で治療してもらったらかなり楽になったので本当に助かりました!

詳しくはこちら
詳しくはこちら

根本改善

横浜市神奈川区白楽・大口のゼロスポ鍼灸・整骨院グループでは、身体のゆがみやバランスを整え、骨格と筋肉を正しい位置にすることで症状の改善を行っていきます。肩こり腰痛で長年悩まれている方やマッサージや整体、湿布などを試してもよくならなかった方は症状の根本原因を改善していないため症状が発症していることが多いです。事実当グループの鍼灸整骨院にご来院される方の多くは過去にマッサージ店や他の整骨院、整体に通っていたがよくならなかった方、湿布や薬を服用したが痛みがなかなか取れない方が多く見られます。
当グループでは、国家資格者が丁寧にお一人お一人問診検査を行い症状の原因を見極め施術を行っていきます。関節や骨格の歪みを見極め正しいバランスに戻し筋肉にかかる負担を少なくしていきます。そうすることで症状の改善を行うばかりか症状に二度と悩みにくい体づくりを目指していきます。

  • 整体
  • 交通事故

ゼロスポ鍼灸・整骨院が選ばれる6つのポイント

6つのポイント

point1

全国47店舗 年間施術人数延べ60万人 実績と信頼の整骨院グループ

スタッフの写真

関東圏を中心に、福岡、長野、福島、新潟と全国47店舗を展開。 2022年は述べ60万人のお客様を施術させていただきました。 (2021年6月~2022年5月のグループ総計)
施術の内容は当然のことながら、院内の雰囲気やスタッフの対応にも 口コミでご好評いただいております。

point2

土日祝も営業!夜20時まで受付!

スタッフの写真

当院は土日祝も休まず営業、夜は20時まで受付しています。平日は仕事で忙しい方や、学生さんも通いやすくなっておりますので、身体の不調でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。

point3

大手ストレッチ専門店に施術技術を提供!

スタッフの写真

全国に店舗を展開をしている大手ストレッチ専門店にも施術技術を提供しています。施術の技術には自信がありますので、症状の改善は当院にお任せ下さい。

point4

女性施術者が在籍しているから安心!

スタッフの写真

当院には女性施術者が在籍しているので、女性のお客様でも安心して施術を受けて頂けます。整骨院に始めて通うのが不安に思われる方はゼロスポ鍼灸・整骨院にぜひご相談ください。

point5

交通事故・むちうち施術はお任せください!

スタッフの写真

当院は交通事故によるケガ・むちうちの施術にも自信があります。放っておくと後遺症につながる恐れもあります。些細なことでも結構ですのでぜひ一度ご相談下さい。

point6

駅チカでアクセス便利のため通いやすい!

外観写真

横浜市神奈川区白楽・大口にあるゼロスポ鍼灸・整骨院は、それぞれ白楽駅・子安駅から歩いてすぐのため、とても通いやすい!近隣にグループ店舗が複数ある為、皆さんのご希望に沿ってお選びいただけます。

全国でスポーツトレーナーを実施

チームをサポート

  • 産後骨盤矯正
  • スポーツ障害

ゼロスポ鍼灸・整骨院の代表挨拶

大口 院長 ゼロスポ鍼灸・整骨院【大口】院長 相澤 勇介

【資格】
・柔道整復師
・はり師
・きゅう師

【経歴】
・日本柔道整復専門学校/日本鍼灸理療専門学校
・株式会社 強者 「あいらぼ整骨院 八王子・渋谷」
・ムーヴアクション「西大井駅前鍼灸・整骨院」
・ムーヴアクション「ゼロスポ鍼灸整骨院 大口」

【挨拶】
私は小学校から高校まで野球に打ち込んでいました。
その間数多くの怪我に悩まされた経験があります。特に中学3年時、全国大会の1週間前に肉離れを起こし、中学最後の野球生活は怪我で終わってしまいました。
「同じような思いをしてほしくない」という願いからこの業界に入ることを決意しました。
私たちは痛みを改善するのは勿論、繰り返さない身体作りをサポートさせていただきます。
皆様のありたい姿・なりたい自分を叶えるために寄り添っていきます。
スポーツによる怪我はもちろん、諦めてしまっている慢性的な肩こりや腰痛、姿勢や体型のお悩みもぜひ一度当院にご相談ください。
皆様のご来院をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

白楽 院長 ゼロスポ鍼灸・整骨院【白楽】院長 加藤 梨奈

私は小学校、中学校にバドミントンを、高校からは陸上競技で400mを専攻していました。
その間どこかしらの怪我に悩んでいることが多く、思うように練習を積めない時期ばかりでした。
そんな時に力を貸してくれたのが整骨院の先生でした。
この業界に入ったのは、自分も同じように頑張る誰かのサポートをしたいと思ったからです。

私たちが目指すのは、皆様のありたい姿を一緒に目指すパートナーです。
痛みの改善だけでなく、痛みの出ない身体づくりを目標とし、皆様に寄り添っていきます。

スポーツによる怪我はもちろん、慢性的な肩こりや腰痛、膝の痛み、姿勢や体型のお悩みもぜひ一度当院にご相談ください。
皆様のご来院をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

お客様からいただいたお喜びの声

池上菜々子様 18歳 学生

痛みの原因から、どんな施術をしていくかなどの説明を丁寧にして頂けるため、安心できます。
楽しくお話しながら施術してもらっています。

池上菜々子様 18歳 学生 クリック

「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

N様 女性 80代

日増しに少しずつ良くなっているのが感じられます。
スタッフ皆様、おやさしいですヨ。
技術的には、おまかせで安心していられます。

N様 女性 80代 クリック

「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

匿名様 女性 30代 会社員

腹筋の深いところに、ものすごく刺激がくる。
最近はジムで走るのが早くなりました。

匿名様 女性 30代 会社員 クリック

「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

R.I様 女性 20代 学生

スタッフの方々が明るく気さくなので話しやすいのがいいと思います!
次回の来院の予約ができるのもいいと思います。

R.I様 女性 20代 学生 クリック

「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

山本恭平様 男性 20代 SE

右手首の痛みもなくなりました。
痛みがあった時は、どのような仕組みで痛みが発生するのか、どんなストレッチが有効なのか私にも理解しやすく教えてくれたのでとても助かりました。
雰囲気は明るくてスタッフの皆さんがとてもフランクな感じなので相談しやすかったです。

山本恭平様 男性 20代 SE クリック

「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

患者様の声一覧

施術の流れ

  1. 受付
  2. 問診
  3. 検査
  4. 施術
  5. 説明
  6. お大事に

お問い合わせ

ゼロスポ鍼灸・整骨院 大口

ゼロスポ鍼灸・整骨院 大口 045-716-6611

ゼロスポ鍼灸・整骨院 大口 LINE

住所
横浜市神奈川区大口通1-2
アクセス
子安駅から徒歩6分

受付時間

ゼロスポ鍼灸・整骨院 白楽

ゼロスポ鍼灸・整骨院 白楽 045-438-7276

ゼロスポ鍼灸・整骨院 白楽 LINE

住所
横浜市神奈川区六角橋1丁目2-8
クリオ白楽壱番館103
アクセス
白楽駅から徒歩3分

受付時間